--------



2007-09-05

学生バトン

ルナちゃんから送られてきたバトンに答えます~
私の生活の暴露?みたいなのかな
それではいってみましょう~
通学中BGMは?

うんと…車の中ではあまり曲は流さないですね。
大体一緒に登校するアリスとお話してます…一方的なことが多いですが(ぁ

歩くスピードは早いほう?

あまり早くないですね~。急ぎすぎるのは好きじゃないのですよ…

起きて最初にすることは?

やっぱり顔を洗って歯を磨いてご飯ですよ~♪

通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は??
普段は車で登校するのでその中では小説ですね~
ジャンルはばらばらなのです。童話から恋愛小説。TRPGリプレイとか…(ぇ

痴漢経験アリ?

電車やバスに基本乗らないのでないですよ~
もしされたら…(ナイフ取り出し

学校に着く時間

大体20~10分ぐらい前です。急ぎすぎないぐらいがちょうどいいのですよ♪

学校でのあなたはどんなカンジ?

にゅ、明るいのかな?
お話したりなでなでしたりだきゅしたり♪(ぇ

みんなからどんな人だと思われてると思う?

うーんと…明るいのが大半かな?でも親しい人には裏も見せてるから人によって変わるですね~

好きな教科

英語と数学かな~?

英語は低地ドイツ語が元だから理解しやすいし数学は魔法使いにって必須科目なのですよ~

あなたの席は?

廊下側の後ろのほうです~
ちょうどいいところ?かな~

窓から見える景色は?

校庭と雲だけですよ~。でも青空はきれいです♪

お気に入り昼食メニュー

メイドさんが作ってくれるお弁当がおいしいのです。
毎日変わってすごいとおもうです~

いつも一緒に居る友人の数

うんと…多いときは20人超えるときあるです。
でも少人数でゆったりとするのもいいのですよ~

授業中の暇つぶし方法

うにゅ、どうしても退屈なときは寝ちゃうです…おやすみなさい…Zzz

もしかして黒板出て問題解ける系??

国語以外ならどうにか…
…いいもん。私ドイツ人だからドイツ語が国語なのっっ!!

何部?

天文部と月代神社と箱庭天使です。
最近は箱庭によくいってるです~

放課後は主に何してる?

大抵は自分の所属結社や知り合いの結社に入りびたりです。
みんなでお話したりおやつ食べたり楽しいですよ~♪

帰宅中ついつい寄ってしまうお店

…車だから寄り道あんまりできないの…(えぐえぐ

帰宅後最初にすること

にゅ、帰宅時間によるけど大体ご飯でですね~
その後でお風呂に入ってのんびりと~

宿題ちゃんとやってる?

よほど眠くなかったらしてるです~。しないと何か言われそうで…(ぁ

何時に寝てる??

早いときは10時過ぎ。遅いてどんどん話し込んじゃって…(汗

明日も頑張ってね☆

にゅ、がんばるです♪

学生のお友達5人に回してね☆

うんと…思いつく限りでは…

アリス
ぷきと
まにゃめ
悠お兄様
命ちゃん

かな~。じゃあね~♪

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ぷきと以外の呼称はないのだろうか・・・・・・

それはさておきブログ完成おめでとう、作成お疲れ様。
バトン、たしかに受け取ったぞー

えっと・・・ぷっきー、ぷきひとかな?(ぇ

それより来てくれてありがとう~♪
まだまだ何もないけど・・・これからよろしくね~

ブログ開設おめでと~♪

こんにちは~♪
早速見に来たわよ~♪
っと、言う訳で開設&作成お疲れ様~

わぁい、アイリスっぽいなぁと思って読ませてもらったわ♪
うん、可愛い可愛い♪

ん~、それじゃぁ私はこれぐらいでおさらばしようかしら~♪
うん、ついでにリンク繋げて良いか聞いておく事にする。
それじゃぁこれからよろしくね~

やっほー♪

アイリスちゃん、ブログ開設おめでとーv
そして早速、バトン答えてくれてどうもありがとう!
ところどころで、
思わず微笑んでしまったのねv-238

私も、今すぐはちょっと無理かもしれないけど
ブログリンク貼らせてもらいたいのねーv

にゅ、みんなきてくれてありがとうなの♪

>刹那御姉様
開設といっても正味15分ぐらい(待

可愛いって言ってくれてうれしいです♪

リンクはもちろんいいの~、宜しくです♪

>ルナちゃん
実はこのブログ作った理由はルナちゃんのバトン回しからなんですよ~(ぁ

リンクはもちろんいいの♪ 
後無理しないでね~(なでなで
プロフィールプロフィールプロフィール

舞月 望

Author:舞月 望
名前:アイリス・ローエングリューン(b16437)
所属キャンパス:鹿苑寺
年齢:14歳

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は胡桃 梨々に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最近のコメント最近のコメント最近のコメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

